top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

黒田商会様に3度目の訪問🚗

更新日:2023年9月30日

#Gardge・AR


皆さんおはようございます☀


いつも通り弾丸ツアーで観光などは出来ませんが、昨日8時00分に出発して休憩一回を挟みピタリ9時間で黒田商会様に到着!

いつも変わらぬ柔らかいご対応の黒田社長😊

『長旅疲れたでしょう、とりあえずお茶飲んで🍵』とニコニコと到着次第暖かく迎えてくださいました。

ちょうど丸一年前の5/2に初めて訪問させて頂き、そして今回3回目!

スタッフの皆様にも顔と名前を覚えて頂けた⁉

みたいで明るくご対応頂きました😊

晩御飯は一回目にお世話になりました『土岐』様にて、前回名物を知らず食べれなかったので…一年越しで姫路名物の穴子丼を頂いて来ました🍚

更に黒田社長のお口利きで大駐車場をお借りしそこで仮眠までさせて頂き、リフレッシュして夜中に出発!

愛媛まで行く予定でしたが、先方様が途中まで来て下さるとの事で、人生初の瀬戸大橋にある『与島パーキング』に!

渡り始めた瞬間、夜中でもそのスケールが解る程の瀬戸大橋😳

2時30分に到達しで朝まで車中泊、猛突風の音で寝付けずでしたが、9時00分のお約束に無事間に合い、お引き渡しも完了〜。

とても気さくなGarege・ARの社長様と立ち話を少しさせて頂き、また遠方の地にお知り合いが出来ました🤗

車で全国アチコチにお知り合いが出来る事もお仕事の楽しみの一つです。

さてこれから和歌山に向かい出発!

妙中パイル様をご訪問したいと思います。


さぁ!

コロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page