top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

高校時代の同級生との再会

更新日:2023年9月30日


皆さんこんにちは😊

またまたご無沙汰してしまいましてあっという間に1か月半過ぎてしまいました💦


アップ出来る事柄は毎日たくさんあるのですが、なにせ携帯電話を触っている時間がなく、あっという間に日にちが過ぎてしまいます。

たくさんのお仕事を頂けている事に本当に感謝感謝の毎日です🙇‍♂️


前回の続きですが8月の出来事、

高校の同級生が4/30にご来店!

卒業から約30年振りの再会で、話を聞いたらXXを3台乗り継いでいたとの事!

その友達がもう一度XXに乗りたいと思ったらしいのですが。

ただ…今買っても維持出来るか。

まだ治せるのか。

と悩みながらネットで調べていたら…

野田に?

セリカXX専門店?

土生谷?

……あの同級生のハブ?

まさか😳と思いながらご来店してくれたそうです♪


翌日、気になっているXXが茨城で販売しているとの事で訪問したところその場で即決!

しかしそれから3ヶ月、壊れてしまって販売出来る状態ではなくなってしまったとの事で納車を待ちぼうけ…

結果修理出来ず当診療所にドナー車と一緒に2台ご入庫。

到着次第点検開始して30分で原因究明!即エンジン始動で完治。

『俺の3ヶ月間はなんだったんだぁ🥲』と言いながらも念願のXXを乗れる状態になり無事解決!

その後、登録して当時付けていたナンバーを希望ナンバーにて申請し、晴れて公道を走れる様に!


その夜、2人で近所をドライブ。

関宿城🏯の駐車場に2台を停めて記念撮影、不思議な事にフォグランプの光がXX✨に写りました😳


地元の同級生とXXをこれからも乗り続けられる!

とても嬉しく思い出になる出来事でした。


次回は27歳の若いお客様のXXのお話をアップしたいと思います。


さぁ!

コロナに負けず!

元気に頑張って行きましょう(^O^)/


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page