top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

長男無事⁉️に成人😊


皆さんこんばんは😊

今日はとびきり冷えますね❄️


今日は成人式。

ウチの長男も無事⁉️成人になれたみたいで一安心です🤗

コロナで成人式は中止でしたが、仲間達と遊びに行くと言っていたので、昨夜前祝で次男坊も連れて食事に行って来ました😊

8歳の時に大きな病気をして1か月入院した事もあり再発したらマズイですよ❗️と病院の先生に言われた事もありましたが、なんとか無事に成人式を迎える歳になって一安心しました👍

お酒は苦手…と言っていたのが、社会人二年生にもなると会社でのお付き合いもあるようで、多少呑めるようになったみたいです🍺

息子と飲みながらお仕事の話などを出来るようになり、また楽しみが増えました🤗


そんな昨夜もあり、呑み過ぎてしまったダメオヤジは、軽い二日酔いで、今朝はゆっくりスタート💦


大師匠とミスターXが助っ人に入ってくれましたので、15時くらいまで事務作業を進め、その後久しぶりに自分でウエットブラストをやってみました😊

どーでしょう、このデファレンシャルカバーのビフォーアフター✨

新品風に仕上がりました❗️

年明け一機目のエンジンのオーバーホールは、当診療所に初めてオーバーホールをご依頼して下さった都内A様のエンジンです❗️

コレも超大作になります👍

細かい部品もこれからウエットブラスト開始!

組み上がりが楽しみです🤗



さぁ!

コロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page