top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

走行会仕様のXX製作開始🤗

更新日:2023年9月30日



皆さんこんにちは😊


今日は気持ちの良い温度になりましたね☀️


また久しぶりのアップになってしまいました💦

5月は週末に4回も東名高速道路を走りまして、関西・静岡方面に行って来ました。

最終週は20代のお客様のお付き合いでXXの下見に三重県まで😊

結局満足のいく車両では無く購入を諦めて帰って来ましたが引き続き程度の良いXX探しを頑張りたいと思います🤗

そして、そのお客様も含めまして20代の方々が旧車と呼ばれる車を乗っている事もそのお客様を通じて知る事が出来て!

その若い世代の方々とお話をさせて頂いていたら、『サーキットで走ってます!』との事😊

僕も数年前に同級生の運転の上手な友達に連れられてサーキットに行ってみましたが、上手く走れ無いし・怖いし・力の有る車を乗りこなせない💦』事を体感し、その後足が遠のきました。

…が、その若い世代のお客様や、カートで腕を慣らしていまミスターXが…

『このドナーのXX起こして走行会に行きましょうよ❗️』

『例えぶつけても積載車有るし、車検も不要なので思い切り遊びましょうよ👍』

と提案してくれたので、自分の大好きなXXで、思うように走れたらなぁと思い、走行会仕様のXXを製作する事にしました🤗

若い頃憧れていた…

車高を下げたり!

ロールバーを組んだり!

マフラー替えたり!

みたいな改造をして、ルールの有るサーキットで思い切り遊んでみようかと思います。

エンジンは大師匠が作ってくれるし❗️

ミッションはミスターYが組んでくれるし❗️

改造はミスターXと最近お手伝いに入ってくれた26歳のミスターZが仕上げてくれるし❗️

『何よりウチのエンジンやミッションの耐久試験にもなるので一石二鳥⁉️😳』

更に更に楽しみが増えました🤗


20代の若い旧車乗りのお客様達にも声をかけたら、是非行ってみたい❗️

との事😊


少しずつ仲間も増えて来たので、運転の上手なみんなに教えてもらいながら楽しみたいと思います♪

いつかはドリフト?みたいな事も出来る様になりたいなぁ🤗


さぁ!

コロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page