top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

約一年振りに再会‼️

更新日:2020年12月10日



皆さんこんにちは😊

今日はどんよりなお天気ですね☁️


昨日、約一年振りに当診療所にて仕上げさせて頂きましたサニートラックが車検整備の為に戻って来てくれました🤗


丸一年以上ウチにいたサニートラックでしたが、ご縁が有り😊

新オーナー様の元へ行き、また久しぶりに顔を出してくれました🤗

懐かしさと嬉しさとなんとも言えない感じです👍

ちゃんと整備して、また元気に走ってくれる事を願います‼️



それと昨晩のウエットブラストです❗️

ミスターYが名古屋のA様のXXの復元を担当してくれてますが、コダワリの強いミスターY…

気になるとスグ磨いてくれて😊

『コレどーですか😁綺麗になりましたよね👍』

とワイパーモーターを持って見せに来てくれました。

当診療所の教材車のXXと見比べたらこんな違いが😳

ウチではXXの部品がたくさんありますのでビフォーアフターの写真では無く並べて撮影📸

スタッフみんな、ウエットブラストを使う様にしてますので、少しずつコツや要領を掴みつつあります👍


オーナーの皆様も色々とご苦労されながら愛車を磨いていらっしゃると思いますが💦

どんなに根気良くブラシや洗剤で手洗いしてもココまで短時間で綺麗にはなりません😢

オーナー様の時間を短縮し・綺麗な物を取付られる出来る様に🤗

もっと色々磨いたり・洗浄したりして『新品風❗️』の部品を販売して行きたいと思います😊


さぁ!

コロナに負けず今日も頑張っていきましょう(^O^)/

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page