top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

渾身の一機✨


皆さんこんばんは🌙


昨日・今日と日中は過ごし易いお天気でしたね☀️


昨年の8月より!

セリカXX専門店として活動し始め、様々な事に挑戦しながら半年以上経ちましたが、エンジンオーバーホールの第一号にご依頼を頂きました都内A様のエンジンが無事組み上がりました❗️

名古屋のA様のエンジンもこだわりがありましてビカビカ✨に仕上げさせて頂きましたが、こちらのエンジンもまたコダワリがありまして、お客様のご意志で『ザ!マシン‼︎』って感じにしたいので、シリンダーブロックもタイミングベルトカバーもシルバーで👍

との事でこの様に仕上げさせて頂きました😊

ご覧ください!

隣に並べた僕の37年前に作られた53000kmのエンジンと見比べて頂くと、ビフォーアフターがクッキリハッキリ見て取れるかと思います。

『純正品を超える純正品プロジェクト‼️』に相応しい仕上がり。

純正品のエンジンよりも遥かに綺麗に仕上がりました🤗

ウチのスタッフ全員でコダワリにコダワリ抜いた渾身のエンジンです👍

ただオーバーホールしただけでは無く、オーバーサイズピストンも組み、細部まで塗装しました。


立ち寄って下さったお客様からも、『ナニコレ⁉️凄くない‼️』とのお言葉も頂きまして、更に自信がつきました🤗


これからこのエンジンをオールペイントされましたボディに換装となります!

予定ではゴールデンウィーク前にはなんとか作業出来たら…

もしお時間のある方は、是非一度ご覧になってみてください😊


さぁ!

コロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page