top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

本日の作業

今日は久しぶりに、マイカー🚘の洗車をしてからの作業となりました😁で、今日もバラし作業をと思いまして、フロント廻りをバラしました💪やはりリヤ廻りと同じく錆がひどく😂ボルト、ナットを緩めようとすると途中でポキっと😵わかってはいましたが😖バンパーを外して、右のフェンダーを外して、フレームが見えてきました😁思ったよりも状態はよかったです=(^.^)=ボスにも確認して頂きました😁まだまだこれからですが暑さに負けず😅コツコツと仕上げていきたいと思います٩(^‿^)۶


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page