top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

昔の診断機・新品購入❗️

#新品 O2センサーチェッカー導入


皆さんこんばんは😊


連投すみません🙇‍♂️


日中アップさせて頂きました新規導入の診断機❗️

新品のO2センサーチェッカーです👍


ダイアグノーシス

OBD

などよりもっと前の診断機😁

更にオシロスコープなども用いてエンジンの診断をしていた頃のテスターです。


多分…今の現役整備士さんや、修理工場様では扱いが解らない方がほとんどだと思います🤗

コレに加え、専門学校時代の教科書も参考にして、ベストな状態のエンジン調整を行います👍


実際に繋いでエンジン調整しましたが、更にエンジンフィーリングの違いを体感😳

繋ぎながらエンジンルームから車内に引き込み、ランプの点滅具合などのデータ取りもしてみました🤗


調べてもらいましたが、近隣のディーラー様にも古すぎて置いて居ないとの事😳


XX専門店として、シッカリとエンジン調整出来る環境も揃って来ました👍


オーバーホール後の調整も必ず必要になって来ますので、当診療所ならではのコンディショニングをさせて頂きたいと思いまず🤗


さぁ!

ジャンジャン診断機を触って、様々なシーンのデータ取りをして行きたいと思います👍


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page