top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

新品シリンダーヘッドカバー❓🤗



皆さんこんばんは😊


今週は過ごしやすい一週間でしたね🤗


先日のアップから、試行錯誤を繰り返しまして…

アルミ錆の下処理から始まり、塗装の全剥離、オイル汚れの洗浄、文字の墨入れや調色などと散々悩みましたが…

最終仕上げは塗装の素人の僕にはどうにも仕上げる事が出来ず💦

いつもお世話になっている、先日エンジンルームの塗装を仕上げて頂きました大先輩のスプレーマンさんにお願いさせて頂きました🙇‍♂️


お客様からお借りしておりますカタログを忠実に再現しようと悩んだ結果、ご覧頂けますでしょうか❗️この仕上がり‼️

ピッカピカ✨✨✨

のシリンダーヘッドカバーが出来上がりました😭


何機もエンジンをバラして来ましたが、どのヘッドカバーも錆の浸食が酷く再生に時間がかかるのでためらっておりましたが、この仕上がりを観たら頑張って仕上げよう👍

と思えて来ました🤗


何十機も1G-GEUのヘッドカバーを見て来ましたが、シャンパンゴールドに水色…のイメージ💦

しかしカタログを見たらこんな鮮やかなシルバーに真っ青な24VALVEの文字😳


初めて新車時のシリンダーヘッドカバーを目に出来ました👍


エンジンオーバーホールまでは抵抗あるけど、プチリフレッシュしてみたいお客様には良い商品になるかもしれません😊


是非❗️お気軽にご相談下さい🤗



さぁ!

コロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page