top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

愛車への想い🤗

更新日:2021年4月6日


皆さんこんばんは🌙


3/4にアップさせて頂いてからあっという間に1か月が経ってしまってました😅

今年の3月は過去最高の車検のご入庫遠頂きまして、その他に一般整備もXX関連のお仕事もたーくさん頂けて、もぉ総力戦でフル稼働の毎日を過ごさせて頂きました!

大師匠もミスターXもミスターY

もモリモリの全力で対応して下さり本当にありがたい怒涛の一ヶ月でした🙇‍♂️


その一か月の間にも沢山のお伝えしたい事がありましたが、文章を作る余裕も無く…

アップ出来ませんでしたので、前回の予告の通り三重県のハイラックスのお客様と、都内のセリカGT-FOURのお客様のお話をアップさせて頂きたいと思います🤗


1月の下旬に三重県までお引取りに行かせて頂きましたハイラックス!

なかなか部品も無く、修理出来る工場様も見つからず、巡りに巡って当診療所を見つけて下さったとの事!

お父様が乗っていらっしゃったハイラックスの影響を受けて、ご自身も同じくハイラックス乗りに❗️

しかし…ギヤが入りづらかったり、ギヤが抜けてしまったりとの不具合に悩まされて、満足に乗れない状態になってしまったとの事でしたが、

当診療所で長々と丸々1か月お預かりさせて頂いてなんとか無事に完治👍

2月の下旬にお届けさせて頂いた時にはとても喜んで下さり、様々なご本人のエピソードなども聞かせて頂き、治せた喜びをとても強く感じさせて頂けました😭

お魚屋さんのお母さんのトラックの時もそうでしたが、お客様一人一人にその車に対する愛情があり、その車で無ければダメなんだ‼️

と言うコダワリに対して

修理をさせて頂く事でまた長く愛車に乗って頂くお手伝いが出来たかと思うと、なんとも言えない嬉しさが湧いて来ました😭

これからも様々なお客様の悩みにお応え出来るようにコツコツ頑張って行きたいと思います🤗


そしてもう一台のセリカGT-FOURは

日頃からお世話になっております、

Amistad Cars様からのご紹介の一台

これがまたコダワリの強いワンオーナー様の限定車のセリカGT-FOUR😳

長年お世話になっていらっしゃったトヨタディーラー様に車検のご依頼をしに行きましたら…

もぉ部品も無いのでお預かり出来ないとの事で、ご縁のあったAmistad

Cars様にご相談されて、そこから当診療所へのご縁を頂きまして、この際だからエンジンのオーバーホールもお願いします❗️

とのお話になり、一先ず車検だけ通させて頂き、後日エンジンのオーバーホールに着手する事になりました。

1G-GEU以外のエンジンオーバーホールをさせて頂けるなんてこちらも楽しみなお仕事!

オーバーホールの順番待ちになってしまいお時間のご迷惑をお掛けしてしまいますが…

年内には完成出来る様にコツコツ頑張って行きたいと思います🤗


さぁ!

緊急事態宣言も明け、オリンピック・パラリンピックの聖火リレーもスタート😊

皆さん明るく前向きに頑張って行きましょう(^O^)/



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page