top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

徐々にXXが増えて来ました🤗




皆さんこんばんは😊


気温もググッと冷え込み、メッキリ冬感が増して来ましたね❄️


今週は毎年この時期恒例のタイヤ交換祭りと車検整備のお客様でモリモリで、携帯電話を触る時間がほとんど無く、あっという間に一週間が過ぎました🤗


先週日曜日の夜に、後輩君が『急ですがタイヤ組換えお願い出来ますか?』との事でご来店😊

見たらワイヤーホイール?でしたので、コレは面白そうと思い『ウエットブラスト』にて、手の入らないワイヤーの隅々のブレーキダストを軽くお掃除👍

10分くらいで試験的に掃除してみましたが、ササっとサビとブレーキダストが落ちました🤗

写真だと見づらいかと思いますが…

ビューっと広げて拡大🔎してご覧になってみてください😊


そして週末の今日は一番から新規の車検XXのお客様のお引取り❗️

ネッツトヨタ様からのご紹介との事で横浜まで行って来ました😳

かなりアチコチ痛んでしまっておりますが、車検が終わりましたらキッチリボディーのレストアもお願いします‼️

との事でしたので、また楽しみが増えました🤗


先週お預かりさせて頂きましたXXも既に大先輩の工場へ搬入完了&作業開始!

本当にたくさんのXXに囲まれて幸せです😭

お客様のご期待にそえる様にコレからもモリモリ頑張ります👍



さぁ!

コロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page