top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

往復24時間😅からの〜群馬行き👍


皆さんおはようございます☀


今日は風も無く気持ち良く晴れましたね☀️


計った様にピッタリ24時間かかって戻って来ました😅


長距離ドライバーさんに言ったら笑われてしまいますね💦

積込み作業込みでも往復12時間有れば帰って来れるかと思いますが😅

年明けから慢性的に睡眠が足りてないのか😅

年齢的な物なのか😭

帰り道はとにかく睡魔に襲われて、ちょこっと走っては仮眠💤ちょこっと走っては仮眠😴

の繰り返しでジャスト24時間で戻って来ました😅


今回のお客様のお車はちょっと秘密がありまして、車両自体をアップ出来ませんが、シルエットを見るとなんとなく想像つくでしょうか😆

これから降ろして明日から作業開始出来ればと思います👍


ご丁寧に名菓のお土産までご用意して下さり、帰り際に…

『地元の美味しいお店なんて有りませんか⁉️』と、お尋ねしましたら、『是非!大トンテキ定食を👍』との事でしたので寄らせて頂き完食〜🍚🤗

減量しようと昨年より続けておりますが、今日くらいは名物をたらふく食べようと思い切って注文❗️

250gのトンテキ定食…

お味噌・ご飯・キャベツ

おかわり自由ですので😊

と言われましたが、セットの量だけで満腹〜🤣

美味しく頂きましたら見事睡魔に襲われちゃいました😅💤

今回もまた新たなご縁が広がり更にお仕事の幅も増え、楽しみも増えました👍


この後はコレまた計ったように、群馬の師匠の所に中古ミッションが有るとの事ですので、事務作業を終わらせたら、富岡市に向かいたいと思います🤗

バンバン走り廻るぞぉ〜👍



さぁ!

コロナに負けず元気を出して頑張って行きましょう(^O^)/

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page