top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

強力助っ人登場‼️

更新日:2023年9月30日



皆さんこんにちは🤗


今日も気持ちの良い一日でしたね☀️


さて!

昨日のM君のジャパンのお話の続きですが❗️


強力助っ人とはこの方々でした🤗


ミスターYのお父様がお友達に…

XXで賑わってる車屋さんがあるから!…と。

話して下さっていたらしく『暇な時に行ってあげてよ!』のお声掛けにお応えして下さり。突然本物のGTRが3台も集結❗️

もぉビックリ😳‼️


色々とお話を伺いましたら、当時の日産の整備士さんとの事😳

当時の修理感覚で、アチコチ触ってくれて、見事エンジンがかかるように👍


現代の整備士さんとはひと味違う、感覚や経験で車を診る❗️

素晴らしい技術を拝見させて頂きました🤗


XXを専門的にお取り扱いさせて頂く様になり、様々なご縁が広がり始めました❗️


『XX専門店を始めちゃいましょうよ👍』と背中を押してくれた助手に本当に感謝です🙇‍♂️🤗


これからもモリモリ頑張って行きたいと思います(^O^)/


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page