top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

帰って来た凄いXX❗️



皆さんおはようございます😊

今日はどんよりなお天気ですね🌥



弾丸ツアーから丸1週間、本当にあっという間です。

前回のアップでもお伝えさせて頂きましたが、帰って来ました翌日の5/3と5/5にとても楽しく嬉しい事が続きました😊


5/3…

とうとうこの日がやって来たなぁ❗️

の記念すべき日でした。

昨年の8/2に当診療所初のエンジンオーバーホールをご依頼して下さいました都内A様のXXが、お色直しを終え!一回り大きくなり!ギッチリ仕上がって!帰って来ました🤗


お預かりさせて頂いた時の状態からはとても想像出来ない程の完成度😳

妥協無く仕上がった✨

まさに当時物❗️と言う言葉が当てはまるXXになって帰って来てくれました。

忘れもしないオーナー様の第一声…『ココのXXは正統派なので、僕の様なXXをお願いしても良いのかどうか⁉️』とのお言葉でしたが。

もちろんお仕事させて頂きます!…とお預かりさせて頂いた事を思い出します。

あれから約一年弱でこんな素晴らしい・オーナー様のイメージ通りに仕上がったボディが当診療所にてお仕事させて頂けるとは全く想像出来ませんでしたが😳

こうして目の前にしてみると、最高のご縁を頂けました事に本当に感謝しかございません。

名古屋のA様のXXとは全く違う方向性のXXですが、この両極端とも言えるXXを当診療所から発信出来る事をとても誇りに思います🙇‍♂️

この後は大師匠・ミスターX・ミスターYが手塩に掛けましたエンジン・ミッション達を傷つける事なくキッチリ換装させる作業に入ります。

それこそ…

このXXを生で見たら、助手は喜ぶだろうし・驚くだろうなぁ😭

この後、細部まで妥協する事無く仕上げて行きたいと思いますので、まだまだこれからと言ったところですが、完成がとても楽しみです、更に集中して作業に取り組みたいと思います🤗


そして5/5…

子供の心を持った

『大人の日』になりました🤗

お預かり車両のXXを始めとします、10ソアラ・71マークⅡ・20ソアラ・セリカLBなどがビッシリと並び…更にフルスタッフ4名に全オーナー様も含めまして、総勢9名でガヤガヤと丸一日車談義😊

途中雨が落ちて来て☔️

ビカビカの20ソアラと、ビカビカのセリカLBのお写真を撮り忘れた事がとても残念ですが😭

車種を問わず、ばぶたに自動車診療所繋がりでお客様同士が繋がり・仲良くなって様々な意見交換や今後の展望などをお話しして下さっている姿を見て、本当に嬉しかったです😭

小学校5年生の時から夢見ていた『セリカXX専門店』にこれだけの反響と車種を問わないお仲間が集まって下さる事に改めて感謝したいと思います🙇‍♂️


そんな濃厚な1週間をあっという間に過ぎて、今日もこれから岐阜まで仕入れに🚚💨

先週と同じく八潮PAにて作文を終えこれから出発です👍


さぁ!

コロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/


閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page