top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

初めてのイベント参加🤗

更新日:2023年9月30日



皆さんこんばんは🌙

今日は過ごしやすい1日でしたね🤗


昨日の続き!

と思いましたが、その前にちょっと宣伝させて頂きたいと思います🤗


当診療所のお客様でもあります、

都内M様のご紹介をを頂きまして、来る11月21日に大阪の地にて!

『昭和レトロカー万博2021』

に参加させて頂く事になりました。

この様な機会もそうそうないので、助手にも見せてあげたかったなぁ🤗


当日は

当診療所の超大作であります❗️

都内A様と名古屋A様の味の違う二台のご協力を頂き、出品させて頂きます🤗

普段お会い出来ない関西方面のFacebook友達の皆様。

是非とも足をお運び頂きまして、生で当診療所の超大作をご覧になって頂けたらと思います🙇‍♂️


出店ブースと一般ブースには

・都内M様のXX

・昨日アップさせて頂きました同級生のXX

・僕のXX

も入れまして5台のXXを展示させて頂きます。

更に!

新開発のエンジンオーバーホールキット。

フルエアコンユニット。

その他部品の販売も予定しております!


お時間のある方はお気軽に遊びに来て下さい🤗

スタッフ一同お待ち致しております🙇‍♂️


公式HP

https://retrocar-expo.jp/?p=exhibition

の出展社一覧にも当診療所の記載がございますので、覗いてみてください🤗


さぁ!

コロナに負けず!

元気モリモリ

頑張って行きましょう(^O^)/



閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page