top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

一泊三日弾丸ツアー🚚


皆さんこんにちは😊


今日は良いお天気☀️

暑いくらいですね。


姫路→愛媛→和歌山の弾丸ツアーも無事に戻りました!

一泊三日で通算1660km。

食事を摂ってしまうと眠くなるのが怖く、都内に入るまで食べずに走り三日目の25時30分に到着。

その後二日間…寝坊連続、

年齢を感じました🥲

その弾丸ツアーの二日目はアップした後、

和歌山へ!

四国を横断する感じで、鳴門大橋からのルートを取り、のんびり向かいました。

11時に与島パーキングを出て15時に

『妙中パイル』様に到着❗️


かれこれ2年弱、XXのシート製作に多大なご協力を下さる大会社様❗️

なのに、毎回物腰柔らかく・決して奢らず・本当に心底感謝しかございません🙇‍♂️

約一時間、お話と今後のお打ち合わせをさせて頂きご丁寧に名産のお土産まで頂き、野田に向け発進🚚💨


関西方面の帰り道に必ず寄る刈谷PAで

スタッフのお土産を買ってそこからノンストップで都内まで!

今年のゴールデンウィークも緊急事態宣言下の中、十分な対策をして行って来ました!

毎回毎回得るものばかり❗️

1人で切り盛りしながら、今後のピジョンを考えながらの日々ですが、大きなヒントや考え方を学ばせて頂く事にも感謝させて頂きたいと思います❗️


翌日の5/3と、昨日の5/5はまたまた楽しい事がありましたが😊

たくさんのお客様のご来店を頂き、慌しくあっという間に一日を終えてしまいましたので、また後日アップさせて頂きたいと思います🤗


さぁ!

コロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page