top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

スーパーXX間も無く完成❗️

更新日:2023年9月30日


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://chiaki19791001.wixsite.com/-site-1


皆さんこんにちは😊

今日も気持ちの良いお天気ですね☀️


やっと!

やっとあの都内A様のスーパーなXXに火が入り!

命を吹き込んで、走ってくれました👍


もぉ感動です😭


昨年の8/2に当診療所初のエンジンオーバーホールの御用命を頂きまして、エンジンを降ろした後、都内の鈑金屋さんにて架装!

その後再度お預かりさせて頂きまして、ほぼほぼ内外装空っぽの状態から復元作業に入りまして、各部お客様のコダワリパーツなどを取付たり、加工したり🤗

エンジンは大師匠がテスト済みでしたので、かかる事は間違いなかったのですが補機類や電装部品が上手く機能するか心配で💦

でも!

ウチの強力助っ人の

大師匠・ミスターX ・ミスターY・

ミスターZが力を貸してくれてココまで来ました!

あの時のあの状態の車両が、こんなにバッチリ仕上がるとは思ってもいなかったでしょうし、実際作業させて頂いてる我々も想像出来ませんでした💦


そして何より、オーナー様であります都内A様もお休みの度に足を運んで下さり、一緒になって作業をして下さいました😊

オーナー様のコダワリや改造へのセンス!

我々ディーラー育ちのスタッフには到底無い感性を教えて下さって、一緒に悩み・解決しながら完成目前まで来ました❗️


本当にたくさん勉強させて頂く事の出来る貴重な一台でした🙇‍♂️

まだまだ作業は残ってますが、一先ず明日、車検を通しに行けるまでにはなりました。

見た目の通り、どこが合法なのか…

な状態ですが😅

『完全合法車両に仕上げて下さい』がお客様の最大のご要望‼️

トライ&エラーを繰り返しながら、無事に合格させたいと思います。


さぁ!

コロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page