top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

キリッと引き締りました👍



皆さんこんばんは😊


今日は昨日までの暖かさが嘘のようにグッと冷えましたね!

冬に近づいて来た感じがしました😊


先日、塗装完了しましたシリンダーヘッドカバー❗️

シッカリ熱も入れて完全硬化しましたので日中待ち切れずオーバーホール中のエンジンの上に乗せてみて雰囲気だけでニヤニヤしながら😆

ひとしきり日中のご予定のお仕事を作業させて頂きまして、ひと段落つきましたので、夜になってから一気に僕のXXにテスト装着してみました🤗


ガラッと変わったエンジンルーム‼️

インテークマニホールドとシリンダーヘッドカバーだけですが、キリッと引き締りまして良い感じ👍

19歳からかれこれ15台のXXを乗り継ぎましたが、最高のエンジンの顔に仕上がりました😭


もぉ最高に綺麗✨✨✨


エンジンオーバーホールご依頼のお客様には、オプションにてご希望を伺いまして、その他のシルバーの部分もキッチリ仕上げたいと思います🤗


現物をご覧になりたい方は、僕のXXを見本に出来ますので、お気軽にお越し下さい🤗


さぁ!

コロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page