top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

オーバーサイズピストン入荷❗️

更新日:2020年11月9日


#セリカXX レストア

#セリカXX 色々オーバーホール

#1G-GEU用 オーバーサイズピストンセット

#Amistad Cars様


皆さんこんばんは😊


夜になるとググッと冷えて来ますね😊


今年も残すところ2ヶ月となりました今月のスタートダッシュの1週間は、事務作業の立て直しに重点を置きながら、合間に作業の1週間でした👍


日々たくさんのお仕事を頂いておりますが、今まで6年間頑張って支えてくれた助手が、完全に退職する事となりまして😢

急遽、事務作業の助っ人で入ってくれたミスターZも12月10日までしかお手伝い頂けないとの事ですので💦

今後日中は完全1人になる事を想定して、様々な事務関係の整理整頓をしておりました💪


お客様からも残念とのお声を方々で頂きますが、今まで助手が6年間大変お世話になりました🙇‍♂️

ありがとうございました🙇‍♂️


今後は僕1人となりますが、作業の段取りなどを上手く整理しながら、今までと変わりなくお仕事をさせて頂きたいと思いますので、引き継ぎよろしくお願い申し上げます。


さて、そんな1週間の中に新たな『純正品を超える純正品プロジェクト‼️』の試みもありました🤗


以前換装しました1号機のオーバーホール・エンジンをわずか実走2000km弱の時点で降ろしまして😊

オーバーサイズピストンの対策に踏み切りました💪


もちろん部品の供給は日頃からお世話になっておりますAmistad Cars様から仕入れさせて頂きまして、ボーリング・ホーニングまで行いたいと思います🤗


以前より大師匠が…

もしもの為の対策をしておかないと手詰まりになるよ💦

と懸念されておりましたので、前々からAmistad Cars様にご相談・ご依頼させて頂いておりました👍

そして先日。

オーバーサイズピストン出来上がりましたよ❗️』とのお声掛けに直ぐに対応させて頂き、速攻でエンジンを降ろし、即バラバラにしました👍


今後は万が一のシリンダーのキズなどにも対応出来て行けると思いますので、XX オーナーの皆様にもご安心頂けるかと思います🤗


そこへ来て本日❗️

更にエンジンオーバーホールご希望のお客様・お2人より新規のお問合わせ‼️

どんな状況になっても、落ち着いて一つ一つお仕事させて頂きたいと思います🙇‍♂️

お待たせしてしまいます事が大変心苦しいのですが、何卒ご理解を頂けましたら幸いです🙇‍♂️


まだまだたくさんの商品開発をしながら、更にモリモリ頑張って行きます💪


さぁ!

コロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page