top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

お魚屋さんのおばーちゃんの愛車🚚


皆さんおはようございます😃


今日も気持ち良く晴れましたね☀️


先日お預かりさせて頂きました三重県のお客様のミッションオーバーホールに早速ミスターYが作業着手❗️

その間、ミスターXがトラックのミッションを合体‼️


昨年末大晦日にミスターXとミスターYと3人で引き上げに行った、お魚屋さんのおばーちゃんの大切な愛車のトラック🚚

長年乗り続けて74万km👍

慣れたマニュアル車のトラックじゃ無いとお仕事にならない❗️

との事で、全国の中古部品屋さんをアチコチ探しましたが…

ピタリ同じミッションが見つからず😭

3週間が経ち💦

おばーちゃんのお仕事にコレ以上穴を空けられないと❗️

思い切って初めてのミッションをオーバーホールする事に‼️

バラバラにして点検しましたら、見事にベアリング粉砕😱

ミスターYがウチにある工具だけでなんとかオーバーホール❗️

脱着は慣れたミスターXが担当。

見事に完治しました👍

手前味噌ですが、ウチの強力助っ人達本当に素晴らしい👍

コレでお魚屋さんのおばーちゃんも、また乗り慣れたトラックでお仕事再開出来ると思うととても嬉しいです😭

丸々1ヶ月お待たせしてしまいましたが、なるべく早くお届けさせて頂きたいと思います👍


さぁ!

緊急事態宣言延期にもなってしまいましたが、皆さん元気を出して‼️

頑張って行きましょう(^O^)/



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page