top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

『純正品を超える純正品プロジェクト❗️』第6弾完成〜🤗

更新日:2023年9月29日


皆さんこんばんは🌙


今日は冷たい雨の一日でしたね☔️


週明けから丸4日間、溜まりに溜まってしまっていた事務作業を夢中になってこなしていましたら😅

先日も新ICU増設の際にお世話になりました、消防団の後輩でもあります、『スペック総合デザイン』様より…

お待たせしました!

サンプルが出来上がりました❗️

とのお電話が📞


待ちに待った!

当診療所の『純正品を超える純正品プロジェクト❗️』の第6弾‼️

セリカXX-2000GT用

ボディストライプが出来上がって来ました👍


お勤めさせて頂いていた頃に購入した現物を基に!

色も・形も・台紙の切り欠きも・耐久性も…

『寸分狂わずギッチリ再現した!』

ボディストライプです🤗


劣化してしまった物や…

鈑金作業にて剥がしてしまった物…

似てはいるけどイマイチ違う物…

などでお困りのオーナー様もいらっしゃるかと思いますが、

現代の技術と現代の材料にて、復活する事が出来ました👍


そんなに拘らない箇所かもしれませんが、当時のイメージを大切にしたい方には良い商品かと思います。


オーナーの皆様からのお声が集まりましたら増販したいと考えておりますので、お気軽にお声かけ下さい‼️🤗


さぁ!

緊急事態宣言も延長?梅雨入り?

などと下を向いてしまいたくなる様な時期ですが、元気を出して頑張って行きましょう(^O^)/





閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page