top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

YouTubeスタート🤗


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://chiaki19791001.wixsite.com/-site-1


皆さんこんばんは🌙


本日2回目…

連投すみません💦


プロに作って頂きました動画ですが。

今朝、初めてYouTubeをアップしてみました🤗


以前8/2の82の日迄には…

なんてアップさせて頂きましたが、何度かGoProでも撮影し・編集もトライしようと試みましたが💦

作業が優先でそれどころではなく、お蔵入りに😅


でもイベントに向けて色々と宣伝もしなくては‼️

と思いプロにご相談しましたら、サラッと編集して下さり、イベント用プロフィールとは違うテロップに差し替えて下さいました🤗


記念すべき初回は当診療所の紹介動画です🎥


全く宣伝してないのに、8回ご覧頂き、チャンネル登録者数が2名😳

正直ビックリしました‼️


どうしたら検索出来るのでしょうか…

とりあえず、はぶたに自動車診療所としてチャンネル?

を作ってみましたので、お時間のある方はご覧になってみてください🙇‍♂️


41秒間の動画ですので、見やすいかと思います🤗

不器用ながら様々なSNSにて発信させて頂いておりますが、これからはなるべくYouTubeもアップ出来たらなぁ👍

と、考えておりますので。

今後ともよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page