top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

今日も

午後からは趣味の時間となりました😊なりましたがもうひとつ☝️私事ですが、今日でまた歳が1つ増えてしまいました🎉さすがにも〜この歳になると誕生日に🎂とか、外食とか、🎁なんかは関係ないですねぇ〜😊何かもらえるのであれば💴が欲しいです😁😁こんな話よりも今日の作業は☝️前回に続きバラし作業です💪左フェンダー、リヤテール、フロントカウルトップカバーなど、暑さにやられながら🥵のんびりとやってました(^^)外装は大体ばれたので、錆、腐り具合がみえてきました☝️やはりあちこちに穴が😭😂でも走るのには問題ありません☝️穴を埋めてあげればいいだけ☝️今日は最後にこれ以上錆など広がらない様にハケで、塗り塗りして終了しました👍本当🚘イジリって楽しいですね😍


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page