top of page
検索
  • セリカXX はぶたに自動車診療所

2021 新年明けましておめでとうございます🎍


皆さん😊

新年明けましておめでとうございます、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎍


昨年は見事に365日間お仕事させて頂けました🤗

たくさんのお仕事を頂戴しまして本当にありがとうございました🙇‍♂️

本日より基本的に1人での営業となりますが、明るく元気に頑張って行きますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️


強力助っ人の!

大師匠・ミスターX・ミスターYは引き続き空いた時間にお手伝い頂けますので、品質を落とさず頑張って行けそうです🤗


昨日は、急遽動かなくなってしまいましたトラックをミスターXとミスターYと共に引き上げに行きまして、年内ギリギリまでカレンダーのお届けで走り回らせて頂き😊

本日は朝一番からお引取り三台が終わった後、タイヤ交換・トラックの車検・ブレーキの修理・最後に外車のマフラー音を絞りたいとの大先輩のご来店の1日でした🤗


今年も元旦からお仕事を頂けまして最高の一年のスタートが切れました👍


3日には大師匠・ミスターX・ミスターYが全員集合しまして、昨年末大師匠が組み上げて下さった『オーバーサイズピストンを組んだオーバーホールエンジン』の換装を行います👍


はぶたに自動車診療所も、

お陰様で1/5にて丸々10年を経過し、1/6より11年目に入らせて頂く事が出来そうです🙇‍♂️


今後とも初心を忘れずにコツコツとお仕事をさせて頂きたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️



さぁ!

2021年も明るく元気にコロナに負けず頑張って行きましょう(^O^)/

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page